プロフィール

フォトアルバム
ねこたま店主

もちろん猫好きで卵好き。食べることもお酒も大好きな猫と卵の店主でございます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年7月 2日 (土)

猫また梅酒


<老いたネコは『猫また』となって人を惑わす。>
妖怪「猫また」は
梅の実を使用した酒を人間に飲ませようと
猫またみずからが選び抜いた大和の国の梅を使用し「猫また焼酎」で
漬ける。
また、例の如く猫またに操られ、一人また一人とそれに溺れる人が増えるに違いない。。


と、そんな説明書きが添えられた
甘すぎない美味しい梅酒「猫また梅酒」


人気です。

2011年6月22日 (水)

6/8にOPENしました!

初めまして!

梅田 東中通商店街の路地中で
癒し空間を始めました。

猫と卵料理好きから「猫と卵」という店名にしました。

お店には猫の置物や本などを置いて猫だらけの空間にしています。

もちろん犬好きの方も動物は苦手・・・な方も大歓迎!

ゆっくりしてもらえればそれで嬉しい。

1件目でも2件目でも3件目でも
楽しんでいただけるように
お料理もお酒もたくさんご用意してます。

お料理は卵料理メインなので
卵が苦手な方は軽いおつまみや
卵抜きのお料理も特別にご用意します。


個人店舗特有の自由さにあふれたお店・・。

そんなところを目指していきますね。

わたくしオーナーとひろみちゃんという女性スタッフ2名で頑張っております。
皆様応援よろしくお願いします(^^)

卵料理とお酒 猫と卵 のサービス一覧

卵料理とお酒 猫と卵