プロフィール

フォトアルバム
ねこたま店主

もちろん猫好きで卵好き。食べることもお酒も大好きな猫と卵の店主でございます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年8月15日 (月)

浴衣DAYにご来店ありがとうございました

急きょ思いついた浴衣DAYに
たくさんの方々が来てくださいました。

初めは動きにくい浴衣も二日も着ると
ずっとこのままの衣装でいこうかと思うくらい
勝手に楽しんでしましましたconfident

30歳オーバーの二人の浴衣姿を
褒めていただいたりして
皆様本当にありがとうございました。

また来年着れるように頑張ります。


浴衣を着ていようがいまいが
またいらしてくださいませ。。


夏もピークですね。
お盆休みの方も多いと思いますが
お忙しい方は体にも気をつけてください。


飲みすぎ食べ過ぎは「ねこたま」でどうぞcat

2011年6月22日 (水)

6/8にOPENしました!

初めまして!

梅田 東中通商店街の路地中で
癒し空間を始めました。

猫と卵料理好きから「猫と卵」という店名にしました。

お店には猫の置物や本などを置いて猫だらけの空間にしています。

もちろん犬好きの方も動物は苦手・・・な方も大歓迎!

ゆっくりしてもらえればそれで嬉しい。

1件目でも2件目でも3件目でも
楽しんでいただけるように
お料理もお酒もたくさんご用意してます。

お料理は卵料理メインなので
卵が苦手な方は軽いおつまみや
卵抜きのお料理も特別にご用意します。


個人店舗特有の自由さにあふれたお店・・。

そんなところを目指していきますね。

わたくしオーナーとひろみちゃんという女性スタッフ2名で頑張っております。
皆様応援よろしくお願いします(^^)

卵料理とお酒 猫と卵 のサービス一覧

卵料理とお酒 猫と卵