プロフィール

フォトアルバム
ねこたま店主

もちろん猫好きで卵好き。食べることもお酒も大好きな猫と卵の店主でございます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

ロゼ色の地酒が入りました

島根県の古代米の赤米を使用した純米酒です。

見た目は珍しいピンク色で
お味は米の味と香りがきっちりとした
綺麗なお酒です。

わざわざ島根県まで行って買ってきて頂いた貴重な一品でございます!

次回はいつ飲めるかわかりませんので
是非ご賞味くださいませ★

2011年9月16日 (金)

雨宿りのにゃんこ

キッチン窓から見えるいつもの屋根の上。


どしゃぶりの雨は猫たちの居場所を奪います。

細い屋根の上で落ち着かない様子の猫さんがいました。

しばらく雨が続くから
お散歩にもおちおち出かけられない様子ですrain

この雨が終わったらきっと
過ごしやすい秋が本格的に到来ですよcat

2011年9月 6日 (火)

台風後のにゃんこ

台風も過ぎ去り
秋風の漂う空気の中

久しぶりに暑さから解放されてのんびりする猫たち。


アスファルトも心地よい温度に落ち着きましたね。

心も穏やかなのか
かなり近づいて撮影してもビクともしない猫たち。


秋はもうすぐそこですねcat

2011年9月 4日 (日)

眠れる黒猫

愛知県の麦焼酎「眠れる黒猫」です。

少し琥珀色をしていて薫り高く、お味は「神の河」の少しさっぱりした
飲みやすい感じです。

麦焼酎がお好きな方は是非どうぞ★

ラベルもネーミングもうちのお店にぴったりなので
一目ぼれしてメニュー入り致しましたcat

2011年9月 1日 (木)

帰り道のにゃんこ

夜中の帰り道・・
毎日同じ場所に、毎日同じ一匹の野良猫がいます。


誰とたむろうこともなく
ビルの周りで一人きりで伸び伸びと過ごしているようです。

この日は
ひんやりとしたコンクリートの溝にすっぽりはまって落ち着いていました。


凛々しく一人で生きてる猫さんです。。

卵料理とお酒 猫と卵 のサービス一覧

卵料理とお酒 猫と卵