プロフィール

フォトアルバム
ねこたま店主

もちろん猫好きで卵好き。食べることもお酒も大好きな猫と卵の店主でございます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 浴衣DAYにご来店ありがとうございました | メイン | 店の前にいる猫たち »

2011年8月19日 (金)

同窓生さまさま。。

わたくしごとですが・・

お店を始めたと聞きつけて
たくさんの中学・高校生時代の同窓生たちが
このお店に足を運んでくれて
懐かしい話をできる時間が増えました。

先週末もお盆の最中にも関わらず
来てくださった皆 ありがとうheart01


20年ぶりに会う人たちもいるし
学生時代には話したことも無い人もいるのに

これだけ大人になると何の隔たりもなく
わいわい話せるものなんですねdelicious


このお店をきっかけに色んな再会が果たせて、
本当に嬉しく思いますcrown


そして・・・
色んな人と新しく出会えること、
古き良き時代を共に過ごした人たちと楽しめること、
その両方を叶えてくれた「猫と卵」を
これからもどんどん可愛がってあげようと思いますnotes

catpaper なでなで catpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570133/28745159

同窓生さまさま。。を参照しているブログ:

コメント

とってもイイお話ですね(*^_^*)

ゆうこりんの人柄だと思います♪

おとーぴぃ♪

いつもありがとうございます!

今日も忙しい中
来てくださってありがとうございました(^^)

そして私の同窓生たちと、いつも仲良くしてくださって
本当にありがとうです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

卵料理とお酒 猫と卵 のサービス一覧

卵料理とお酒 猫と卵