プロフィール

フォトアルバム
ねこたま店主

もちろん猫好きで卵好き。食べることもお酒も大好きな猫と卵の店主でございます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2014年1月 9日 (木)

2014年の始まり

2014年も明けてもう10日になろうとしております。

年末はたくさんのお客様に来て頂きましたが

せっかく来られたのにお席が満席で、入店して頂けなかった方もいらっしゃいまして

申し訳ありませんでした。

お料理もお飲物も混み合ってる際にはお待ちいただいたお客様も

本当にありがとうございました。

 

お正月営業中はまた少しお席がいっぱいになった日もありますが

年明けは比較的ゆっくりな日が続いております。

 

年末にも年始にも来てくださった方々や

久しぶりにお顔を見せてくださった方、

初めてのご来店で色んな卵料理やお酒を楽しんでくださった方、

いつも猫と卵を気にしてくださってる方、

皆様に感謝の意を込めて

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2014年 1月

 

 

 

2013年10月18日 (金)

火水木日限定★オムライスありますよ

Img_3560

フレッシュトマトを隠し味に入れました★

大きめの鶏もも肉が更にボリューム感を増します。

自家製のデミグラスソースと共に濃い~卵のお味をお楽しみください♪

※1日5皿まで限定です

2013年3月 7日 (木)

濃厚フレンチトースト★

016_2

最近パンケーキやフレンチトースト系が話題ですね。

ねこたま にも実は、、いつもの濃いー卵とミルクをたっぷりと浸した

「フレンチトースト」があるんです★

最近は珈琲や紅茶もご用意してますので

食後のカフェタイムとしてどうぞお召し上がりください。

イベントごとにしか焼かないガトーショコラも

定番メニューにプラスしちゃおうか・・・と

只今検討中です。

甘いものは‘別腹’の女性に満足して頂けるスイーツも

今後頑張って参りますcat

2013年2月23日 (土)

めんちきってます

Img_3495

「ぐあ~」という二人の鳴き声が店の周りに響き渡っていました。

顔を近づけて威嚇する喧嘩は人間だけじゃないんです。

2012年12月12日 (水)

ブログ更新

facebookにて 「猫と卵」 ページを作成しております。

お酒の入荷最新情報などもそちらで更新しておりますので

よろしければ「いいね」してやってください(^^)

2012年9月15日 (土)

天吹酒造 ぴんくれいでぃ 入荷

天吹酒造 「ぴんくれいでぃ」 が来ました!

赤米を使用したきれいなピンク色の佐賀県の地酒です。

知人のお店で頂いて、旨みと色味がとても気に入って仕入れました
日本酒初心者さんにもおすすめのバランスのとれたお味です(^^)

Img_3420


グラスにて800円でどうぞ♪

2012年9月 5日 (水)

京都の地酒 英勲 猫ラベル♪

また猫ラベルのお酒を見つけました。

京都 伏見のお酒 英勲(えいくん) 特別純米酒

Img_3418

ラベルの可愛らしさに魅かれました(^^)

生酒なのでちょっとアルコール度数も高め。

どうぞご賞味ください!

2012年8月23日 (木)

焼酎の原酒たち

お盆も明けて

残暑暑い中、

少しアルコール度数の高めのお酒をのんで

エネルギー補給(?)しましょうhappy01

焼酎の原酒が入りましたので

この機会に是非是非ご賞味ください!

各1本限定です!

古酒などもありますが・・・

今回はリーズナブルに楽しんで頂けます!

1杯 ALL700円でどうぞ♪

★浜千鳥の詩 原酒
 〈奄美黒糖38°〉

★高倉 5年古酒 原酒
 〈奄美黒糖38°〉

★さつま白波 原酒
 〈芳酵芋37°〉

Img_3413

2012年7月10日 (火)

マタタビのお酒★

またたび酒がきました!

Img_3384

まろやかな焼酎仕立てのお酒です。

実際にマタタビエキスが入っているので

健康酒として飲んで頂けます。

猫好きさんには必見!

夏の疲労回復にも◎。

2012年6月26日 (火)

栃木のかぶとむし

Img_3380


栃木県のお酒 仙禽(せんきん)の生無濾過 純米吟醸酒
「かぶとむし」 入荷しました(^^)

ラベルもシンプルでかわいい♪

香りが非常に高く米の味がしっかりなのに、後味のキレの良さがバツグン!
これはこれは癖になります!!

次回入荷はないので限定品!

これまた早いモノ勝ちです。

Img_3379

卵料理とお酒 猫と卵 のサービス一覧

卵料理とお酒 猫と卵